リハーサル!

こんにちは😊
安城市ちさピアノ教室の東千紗です!

先日、1月9日のコンサートに向けての
リハーサルがありました✨


やはり家とは違い音色が素敵すぎました😆
タッチも繊細で
少しの違いで音が抜けたり
強くなってしまったりしたので
もっと細かく粒を揃えておかないと
など反省点もたくさん見つかりました💦

なんと満席どころか
キャンセル待ちが10名もいるそうで、
私1人のコンサートに
こんなにもたくさんの人が
集まってくださることが感慨深く、、
そして身がさらに引き締まりました。



当日は来ていただいた方、
お子様も楽しんでいただけるには 
トークは何を話したら良いかな?
と、ここ数日ずっと考えています😌


コンサートに向けてあと数日、
年末年始ゆっくりしたい気分は抑えて
練習を頑張りたいと思います❣️

聴きに来てくださる方、
本当にありがとうございます☺️
当日、楽しみにしていてください🍀


東千紗