ありがとうございました!

こんにちは😊
安城市ちさピアノ教室の東千紗です。

先日、無事にソロコンサートを
終えることができました✨

聴きに来てくださった方、
本当にありがとうございました🙇‍♀️

ソロコンサートは
限られた人にしかできないことなので
学生の頃からの憧れで
ようやく実現の機会を頂けて
嬉しく思います❣️



今回は【名曲コンサート】ということで、
トルコ行進曲やエリーゼのために
別れの曲、子犬のワルツ、月の光
などなど
クラシック音楽に詳しくない方や
お子様でも楽しんで頂ける
内容になっておりました😌


 年々、子供たちと関わっていくにつれ、

【音楽を楽しむにはどうしたら良いか?】

を考えるようになり、
なるべくわかりやすく、楽しめるように
曲選び、話す内容を一生懸命に構想したのですが、

実際に子供から、楽しかった!この曲が良かった!
そして親御様からも
無知だけど、わかりやすく楽しめた
というお言葉を頂き、
とても嬉しかったです😭✨



私は指導者、教育者として
これからも楽しめるコンサート、
心豊かになれるコンサートを
お届けできるように
頑張っていきたいなと思います!


次回は、
4月3日(日)さくらカフェ

【ようこそ!動物たちのカーニバルへ】
〜ピアノ連弾の名曲クラシック〜
午後から


4月29日(金)宗次ホール
【トリオdeドイツ!】
〜珠玉の名曲集〜
お昼ごろ



を予定しており、
またチラシが出来次第、
お知らせさせていただきます🙇‍♀️


来てくださった方
貴重なお時間を割いてくださり
本当にありがとうございました!!✨



東千紗