コンサート終演

こんにちは😊
安城市ちさピアノ教室の東千紗です♩
気候のいい時期もあっという間に過ぎ、
最近はすっかり暑い日が続いていますね😖

先月、2つのコンサートが終演しました👏🏻✨
一つ目は小さいお子様も楽しめる
ピアノ連弾でのコンサート、
二つ目は、室内楽による名曲コンサートでした!


現在通っていただいている生徒さん、
以前勤めていた先での生徒さんと
たくさんの生徒さんもお越しいただき、
とても嬉しかったです😆


生徒さんが聴きに来てくださる事が増え、
以前よりコンサートのコンセプトを
とても考えるようになりました。
それぞれのコンサートによりけりですが、
どうしたら小さい子でも楽しめるかな?
どういう曲を入れるといいかな?
何て話すとより曲がわかりやすくなるかな?
と、一生懸命に考えたので、

楽しかった!面白かった😆

と言っていただけると
やって良かったなぁ〜と思えます☺️☺️


クラシックコンサートは、
一般の方からすると敷居が高く感じるかもしれませんが、
リラックスできる、そして楽しめる
身近に楽しめるものだと
思っていただきたいので、
また頑張りたいと思います💪



お越し下さった方々、
お忙しい中
本当にありがとうございました✨✨




東千紗