宗次ランチタイムコンサート終演

こんにちは🎵
安城市ちさピアノ教室の東千紗です✨

先日、宗次ランチタイムコンサートが無事終演致しました👏🏻

オールピアソラのプログラムで、なかなかハードでしたが、聞き応えたっぷりだったかなと思います😊

(ピアソラはジャズ、クラシック、タンゴなどを混ぜ合わせて、新しい音楽を作っていった革新的な作曲家です!)

やはり舞台で弾くのは気持ちよく、楽しいです✨
生徒さんにも舞台大好き!人前で発表するのが好き!になって欲しいなという願いもあり、発表会に参加して欲しいとお伝えしています😌



平日のお昼間でしたが、ほぼ満席の状態で、とても嬉しかったです🌸
聴きに来てくださった方ありがとうございました❣️
音楽や、音楽コンサートが皆様にとって身近なものになって欲しいと思っているので、演奏活動も引き続き行っていきたいと思います🎵