生徒さんからのお手紙

こんにちは😊
安城市ちさピアノ教室の東千紗です🎵

バタバタの新年度も気がつけば7月になりました!
4月から新しく通って下さっている生徒さんも、初めは毎回緊張気味でしたが、今はすっかり慣れてくれたように思います😌
そんな、新しい生徒さんからかわいらしいお手紙を貰いました🎵
素直にとてもとても嬉しいです😭✨

ピアノを教える技術はもちろんですが、それ以前に、子供たちから好かれる先生でないと、好きだったはずのピアノが嫌いになってしまいますよね😣💦

なかなか子供の気持ちは読めないこともあると思いますが、私は子供たちが大好きなので、その気持ちは伝わるように!笑顔で接するようにしています❣️


子供はお手紙を書くのが好きなので(私もそんな女子でした笑)数あるうちの一枚ですが、私にとっては大きな一枚!
宝物ボックスにしまっておこうと思います😆



親御様とも少しずつ信頼関係が築けてきた頃かと思いますが、今後もたくさんコミュニケーションを取りながら、レッスンを進めていきたいと思います😊
限られたレッスン時間ではありますが、ぜひ親御様も些細なことでも少しでもお話していただけたら嬉しいです✨