発表会の選曲!

こんにちは😊
安城市ちさピアノ教室の東千紗です🎵

前日、発表会のご案内をお渡しさせていただいきました🙇‍♀️
少し早いかな?と思いつつも、選曲になかなかの時間がかかるので、、、😫😫
一人ひとりじっくり考えようと思います。
これでいいかな?あっちの方がいいかな?難しすぎないかな?簡単すぎないかな?と毎年迷いに迷います。
教室に勤めていた時は80人くらいの生徒さん分を選ばないといけなく、すごくすごく大変だった記憶です😱

今年は、春から入会されたちびっ子がかなり多いので、ちびっ子用の楽譜を早速買い込んできました✌️
全曲弾いてみて、面白い曲や素敵な曲もたくさんあったので、子供たちに弾いてもらうのが楽しみです✨