発表会の曲を渡し始めました

こんにちは😃
安城市ちさピアノ教室の東千紗です🎵

先日、生徒さんからとっても可愛いお土産をいただきました✨食べるのが勿体無いと思いながら美味しくいただきました🤤

他の方からも様々なお土産や、少し前には出産祝いなどをいただくこともあり、わざわざピアノの先生の私のことを思い出して、買ってきてくださったことを思うと、とても嬉しいのと同時に身が引き締まります💪✨


教室に通って下さっている方は皆様とても良い方ばかりで、
毎日お忙しい中、練習を頑張って来てくださっています。
お陰様で、子供たちはみんなメキメキ成長し、できることがどんどん増えています🥹
3月には発表会もあり、それまでには紆余曲折あるかもですが、、、今から当日がとてもとても楽しみです!!!

学年が上の子達から曲を渡し始めました🎵
まだの方は楽しみに待っていてくださいね🍀

いつもご理解とご協力ありがとうございます✨
東千紗