第3回ピアノ発表会終演

こんにちは🎵
安城市ちさピアノ教室の東千紗です😊
先日、第3回ピアノ発表会が無事に終演致しました✨

今回は初めてのホールだったので、動線など色々と想像しながら、そして前回までの反省を活かしながら、準備をしっかりしておきました!!
ですが、思っていたのと違うことや、またまた反省もたくさん出てきたので、来年に活かしたいと思います😊


生徒さんたちの演奏は、みんなしっかりと力を発揮してくれて、終わったあとはキラキラとした笑顔になっておりました🥹
みんな達成感や人前で弾く楽しさをしっかり味わってくれたようです🌸🌸
本当によく頑張りました👏
そして親御様、本当にお疲れ様でした🍀
(アンケートのご協力ありがとうございました!嬉しいご感想も、参考になるご意見もあり、大変参考になりました!)


また一年、成長した姿を見せてくれることを楽しみにしています☺️